今朝の朝ごはん。いつもはおにぎりおにぎりなんですが、今朝は昨日の午後、代官山で買ったパンたちニコニコ

シェ・ルイのパン、ふわふわパンにチョコクリームが入っているのが好きだったのに、この日は上差し干支パンに変わってたびっくり
干支…うさぎウサギに似てるねずみネズミさん。
あとは桜エビ入りの藻塩パンと
水じゃなくてぶどうジュースで作ったぶどうパン。

塩パンとチョコパンの組み合わせが鉄板ですウインク

きのうは高橋春菜キャスターと恵比寿で焼き肉を食べてから代官山経由中目黒までお散歩しました。
 お昼に焼肉、健康的キラキラ
ビールの代わりにご飯をたっぷり食べました。

これから横浜でランチですウインクナイフとフォーク