きょうは高嶋未希キャスターを囲んでのランチ会✨

みきちゃん、きょうで番組卒業

4月に一緒に撮ったとき

きょうまであっという間だったような、もう2~3年一緒にやってたような。
 
昨年度の「マイあさラジオ」から引き続きのこともあるし、新しいことがたくさん。
そんな中、ラジオは初めてという未希ちゃんは、まるで何年も担当していたかのような進行と、
未希ちゃんらしさを織り交ぜて新しい番組を盛り上げていました。
 
 
長年ラジオを支えてくださってる御常連リスナーさん方やふるさとリポーターさんのこともすっかりおなじみのように対応していて、
頼もしいなあと感心して見ていました。
 
きっと人知れず努力したり放送外の時間もたくさん費やしたんじゃないかと思いますが、
そんなこと微塵も見せず、弱音もはかず…
普通の1年目でも大変なのに、体調の変化もいろいろあっただろうに…
きょうも明るくしっかり進めてくれました
 
こんな未希ちゃんだから、番組にかかわった皆さんもあたたかく囲んで送り出していて、
その様子を見てホントにいい早朝班に戻ってこれたなあと私自身も感慨深くなりました。
 
そしてたくさんの未希ちゃん宛てのメールが届いてました。
 
きょう未希ちゃんが選んだ曲は「たしかなこと」でした。
偶然、事前に紹介した成人式の天気の質問メールもあいまって、
「門出」にぴったりな雰囲気になりました
 
未希ちゃん、ありがとうございました。
またきっと会えそうなので、その日をたのしみにしてます
 
まずは健康第一でドキドキ