きのうきょうかようやくお正月休みです。
5日間働きながら、
「外の空気を吸いながら日の出を見たい」
「海を見たい」「温泉入ってだらーんとしたい」などなど、やりたいことが溜まりに溜まってました。
そして、きのう。
日の出の頃に外に出て、
東京駅に到着雨乙女のトキメキ

 
目の前にはサンライズ
背後には新幹線
私は東海道線で西へ。
 
川を渡り
海を見て
 
富士山も見て(残念な瞬間を撮ってしまった)
 
熱海駅
 
後楽園ホテルのスパへ
 
お風呂は写真NGですが、気になる方はぐぐってください。
インフィニティ温泉です。
海と温泉がひと続き。
これがしたかったーー!という大満足ラブ
 
のんびりできるスペースむらさき音符
 
ここでゴロゴロできるのは幸せ
 
目の前にはこの空と海
 
室内着一枚でバルコニー出てもポカポカしてるから寒くない
ここらへん、一昨年、西に進んだ台風で大きな被害があったなぁと仕事もふとよぎった
すっぴんなので逆光で。
熱海プリンドキドキ
美味しかった
ほかにもリラックスルームが色々
 
 
せっかく熱海に行ったのに、夜は東京でお刺身食べました(笑)
 
みなさんに年末年始働いたのを労っていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、すっかりリフレッシュしました。
 
きょうは窓掃除とか大掃除の続きをします。
(冬型が強まる前、30日までに外回り済ませばよかった汗