箱根駅伝10年区の沿道。すごい人出でした。
以前は2列くらいしかいなかったのにガーン
前に行くと見えなさそうだから
後ろの塀によっかかって遠目から応援してました。

尾方さんも見たかったしウインク

すると、想定より早い位置でラジオカーがびっくりビックリマーク油断してた汗

拡大したら、尾方さん写ってたほっこり

2位が通過したところで
前の人たちが帰って一番前で見られることになりましたおねがい

3位争い
下差し4校、ここはテレビでも見応えあったことでしょう目!!

次も2校

ここからは1校ずつ。
創価

東洋
中央学院

中央

神大、このあと大きく順位を落としてしまったよう

追い上げたのが拓殖

順天堂

法政
国士舘も、

日体大

日大

筑波

…お気づきかと思いますが、
3位から歩道の人垣の先頭に出たときに
カメラの設定しなかったのでガーン
妙に明るくぼやけてしまってたショック

ようやく、最後にピントが合った照れ
東京大学
腕の「夢」までちゃんと撮れた上差しキラキラ

選手のみなさんお疲れさまでした!!
そして、「沿道」がイベント化・大同窓会化してるのも実感しました。
沿道で応援してる人たちはみんな、
雑談とはいえ詳しいネタの応酬で、
聞こえてくる話がみんな「そうそう」って
割り込みたくなる内容でしたチュー

来年こそ、ランナー全員バッチリカメラ撮りたいなー。