晴れ快晴の東京、

きょうは朝から大掃除。
細かいところが気になって、振り返ると全然片付いてないガーンアセアセという掃除が下手な人の典型ですが、
なんとか終わらせなきゃ。
 
日ごろから排水溝とかガスコンロとかの掃除が好きなので、
不要なものを片付ければ、大掃除が終わるのはきっと早いんですOK
とにかく不要・要の決断が遅いっショボーン
コンマリさんに呆れられると思いますショック
 
いまは北陸から東北の日本海側も晴れ間が出ています
 
午後は西から雨。西日本の方は、外回りなどは急いでください(もう終わってるかな?)
 
 
今夜からあすは低気圧や前線が連なって列島を通過
 
 
金曜にお伝えした「(冬型)緩んで⇒雨」の流れです
 
さあ、片付け頑張るぞグー。今年の目標は今さらですが「断捨離」ですひらめき電球
 
金曜は早朝班の忘年会でした。面白いものが出ました。カメノテというそうですね。はじめましてニコニコ
下の部分を剥いて中の部分を食べました。まだ世の中には知らない食べ物がいっぱいあるものです