エジプトルクソールのハトシェプスト女王葬祭殿、この観光時がいちばん暑さが堪えました。

雲一つなく、ひかげがほとんどない、葬祭殿が遠い
人々が小さくみえるほど大きな葬祭殿
 
柱の列
手をクロスしているのは死んだ人だそう
 
時間が無くて、行って帰ってくるだけでしたが、その道が陽射しジリジリ…暑かった
振り返ると遠くに川沿いの緑のエリア
 
温度計出してみると33度30%。 このあと34度24%になりました。
日陰がありがたかったです
 
このあと運転車さんからお水を10本買いました。
1本1ドルかと思って5ドル出して
「これで全部買えるだけ水下さい」といったら10本…
でも最終日前には飲み切ってしまいました
10本で6リットル、毎日水じゃ飽きちゃうと思って日本から冷水で融けるお茶のモトなどを持っていってたんです
旅行におススメです。