東京ミッドタウン日比谷クリスマスツリー

イルミネーション
 
金曜日は、またまた杉村ちゃんに誘ってもらってふぉ~ゆ~の舞台に行きました。
中央のマミは大学時代の友人ですが、もはや私がいなくても二人でイロイロ遊ぶほどになっていて、
二人をひきあわせたお見合いオバサンの気分で嬉しい限りです。
 
舞台にも出てきたマルゲリータピザ
ハッピーアワーをいいことに、たくさんビールを飲みました(笑)
 
 
このあとカラオケ3時間…早いスタートだったのでプレミアムフライデーを満喫しました。
 
そして、週末は高校時代の同級生と会いました。
旅行の話や最近のお受験事情などあっという間に時間が経ちました。
寒くて、まずはおでんおでん真ん中おでん右イエローハーツ
焼き鳥
 
〆に鶏のスープを頼んで帰りました。
 
アナ雪2、寒そうだけどいつか観ようおねがい。お友達や職場の女性陣、エジプト旅行のお土産、喜んでくれて良かったドキドキ