きのうの午後、初めての掛川市キラキラ

お仕事が終わってから、東京駅に向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
全国の駅弁から選んだのは下差し
紐を引っ張ると加熱するタイプ

ご飯が温かくなってました

富士山富士山はみえずハートブレイク
掛川駅、海外みたい

誘導されます

愛野駅
駅前では
大きなラグビーボールラグビー

ボールにピントが合いました

おもてなし広場では、イーブイ集団目キラキラ

写真撮らせていただきました。
スタジアムでも学生さんたちに人気者でした。
(ダブダブじゃなくて、ピチピチなのが流石)
フォトスポットにも行列
ボランティアのかたがたが、笑顔で対応してました。

なんだかもう、このあたりで、楽しんじゃおうかなーとも思うくらいのお祭り状態でしたが、
目指すはスタジアムウインク

目的地下差し

続きます。