久里浜の砂浜イルカ

砂が茶色で貝殻が多くてきれいでしたキラキラ



波打ち際を歩いてるとスポーツ

浮き下差し
サクラガイを見つけたウインク牡蛎の殻にいれてみた
(このあとも続々見つけた✨)

遠くから船船
ちーばくんのカーフェリーでした。

このあと、この船に近づきました

お昼ごはん食べたお店からはこの景色


高台からみた東京湾

台風台風15号、この海を上差し北上したんだなぁと、
雨風の強さを思って怖くなりましたアセアセ
昔は赤い船が留まってる防波堤なかったそうです。

そして、この写真を撮ってる場所に寄り道したんですが、
金谷⇒特急⇒東京のほうが早く帰宅できたかもアセアセ
というくらい広大な場所を通り抜けました。
また続きは改めてパー

※コメントで質問があった
13日日かけた曲は、
「September blue moon」松任谷由実さんのアルバムの一曲です、
楽しみに聴いて下さってる方がいらっしゃると励んになりますイエローハーツありがとうございますニコ