下差しこれ、仙台で買ってきたんですが、
きっと、関東地方の方々はほとんどご存じないのでは??
 「かもめの玉子」と聞けば「(°▽°)ひらめき電球
となると思います。
ホワイトチョコと白餡のハーモニーが美味しくて、
季節限定味もありますよねウインク

これは、その仲間で「伊達な玉子イエローハーツ
なんと、仙台空港限定キラキラ

こうやって並んでましたニコニコ
まるで、大涌谷の黒玉子みたいだねウインクと、
買ってみました。…限定に弱いアセアセ


黒チョコにコーティングされた中身は目下差し
餡はミヤギシロメ大豆。砕いた大豆も入ってて、
大好きな節分節分の豆味がしましたラブ

だいたい、
飛行機飛行機で仙台から関東に帰る人なんていないから、
この仙台空港限定お土産を買うタイミングはめったにないはず。

ということで、幻の仙台土産の紹介でしたキラキラ

ちらっと仙台空港に行った時に買いましたウインク