私の担当時間帯の放送が一段落した10時すぎ、西の空をみたら富士山富士山
あんなにひどい雨風だったのに…富士山まで顔を出すとはアセアセ

仕事が終わって外に出た12時の空
少しハロが見えました。晴れ日射しが強いっ!
地面には折れた枝たち

歩道には木から剥がされてしまった葉っぱの絨毯

代々木公園のケヤキ、大きく折れてしまった枝も下差し


駅まで歩いただけでも暑かった…アセアセ
※追記⇒東京の最高気温は36.2度、9月の猛暑日は2013年(09/01)以来です。

練馬では37度まで上がってます。

アップ北海道も記録的な暑さで
根室では50年ぶり・室蘭では86年ぶりに9月の最高気温を更新しました。

まだ停電している地域、(ビュービューじゃなければ)
風を通すなどして少しでも暑さが和らぎますように…

台風今回、台風が丸い形を保って関東を通りすぎました。
ひらめき電球2016年の9号を思い出して、放送に臨みました。
(ブログ、書いとくものだなぁ)

朝⇒北海道 午後⇒関東で激しい雨
|https://ameblo.jp/ito-miyuki/entry-12192922898.html

「最接近」より早く雨風強くなる。|https://ameblo.jp/ito-miyuki/entry-12192597175.html