きょう、『マイあさ!📻』で、
映画「天気の子」の曲が流れました。

梅雨明け前、舞台とされてる場所に行きましたイエローハーツ
上差しこれは、新宿の新南口、バスタの裏あたり。

下差しここは代々木会館、8月1日から取り壊されちゃうと聞いたので7月24日に朋ちゃんと行きました。

別の友達も「行きたい」とのことで、8月初めに案内しました下差し。まだセーフ
聖地巡礼ってしたことなかったけど、
まさかの2度も巡礼上差し(笑)

朋ちゃんとは、神社気象神社も行った(コチラ)からガッツリだウインク

梅雨明けが遅くて、この7月24日もあじさい梅雨の晴れ間☀️

そして、9月を前に月見はやくも秋雨前線活発。

8月は、本州は平年よりやや晴れ日照時間長め

西日本や北海道は☂️が多く、

気温は本州で高かった🌡️


ひまわり夏で振り返ると
気温は高いところが多かったけど、


日差し少なくてショボーン

傘多い

カラリと晴れた日が少なくて、ムシムシしてたなぁ。