きのうの東京ドーム流れ星
DeNA戦
レフトのポール脇、前との段差が大きくて見やすい席ウインク
始まる前に大竹投手と山口投手の表彰式拍手
スターティングラインナップキラキラ
巨人先発は桜井投手
四球は出したけど2アウトまで追い込んで…
ソトに3ランびっくり


横浜、ヒット1本で3得点

2回にも、ランナー2塁の2アウトから梶谷選手が2ランガーン
一番やっちゃいけないパターンぼけー
ここから、6点とらないと勝てないガーン

その後は投手戦(巨人はピッチャー変わったので)で、

7回の表
東投手、完封ペース
それまでのまともなヒットは3回・小林捕手にしか打たれてなかったアセアセ
このあとの代打・石川選手はゲッツーハートブレイク

6回の丸選手は、結果ヒットでしたが、キャッチャーのミスのような…うーん

ようやく8回、阿部選手の大きな当たりグッド!
続くゲレーロがタイムリーキラキラ
代走・若林選手が還って1点キラキラ
巨人ベンチも喜んでる上差し下差し
ようやくおねがい

ビール頼めた生ビール
飲めないかも…と思ってたぐすん

巨人は継投まつり、4回から田口投手
7回はマシソン
8回は宮國投手、ワインドアップがカッコいい
内海投手移籍後は宮國投手のフォームか一番好み
9回は澤村投手
150キロ台下差し何度も出してました

9回、山﨑投手じゃなくてエスコバーでした。

試合終了

1、2回が無ければ投手戦だったなぁショボーン

キティさんはジャビットファミリーと頭の大きさが一緒ニコニコ
反省会して帰りましたショボーン