上高地でカッコいい御朱印帳をゲットしましたキラキラ

御朱印がコチラ
おみくじ、観光地プライス下差しでしたが、一番上に一番がありましたニコニコ大吉ひらめき電球
こちらは神社穂高神社の奥宮
鳥居の向こうに穂高が臨めます
 
こちらでもお参りできますが、
 
 
明神池へのお参りは有料です。でも、この景色が見られるなら入って良かったニコと思うかと流れ星
みなさん、列を作って記念写真カメラも撮る時間も譲り合ってました乙女のトキメキ
鈴も撮っちゃったラブ
神秘的な深い青緑色。上高地=神降地穂高大神が降臨された地と崇められていたようです。
猿サルたちはフリーパス
こちらは二の池キラキラ
山と空が映るブルーハーツ
 
心が洗われるようでしたラブ
 
二艘の船の頭に、それぞれつけるようですひらめき電球
いい景色でした晴れ