きのう2回戦が終わっちゃったけどあせる津田学園と静岡高校の1回戦の振り返りです。

3塁側
1塁側
静岡の先発は松下投手コチラ
津田学園の先発は前投手コチラ
前投手は自らタイムリーヒットを打ちましたくま
一人還ってキラキラ
2点目キラキラ、津田学園が先制腕
3回にも津田学園は、1-2塁から石川選手がヒットきら
2塁から走りこんでセーフ溜め息
 静岡、あつまります。
4回から静岡は松本投手に交替コチラ
その後は投手戦野球
8回、静岡は少ないチャンスをつないで小岩選手がヒットくま
神谷選手が2塁からホームへダッシュ、1点返しましたわーい
 
9回、ランナーが出て、松本投手の所で代打…でも内野ゴロでゲームセット汗

前投手、投打で大活躍でしたキラキラ
東海勢対決は、三重に軍配
 
お疲れさまでした
津田学園の応援は、スローで低い重い曲が多くて、観客も「珍しいねなんと」と評判でした。
静岡高校は文武両道キラキラとのこと、後ろの席の4人組の男性が「そういうところ、応援したいよね」と話してましたニコニコ
甲子園の楽しみは、応援の他に、周りの人の解説を聴くのが面白い
ヲタっぽい人や、ただ勢いがある解説をする人、妙に詳しい小学生とか…心の中で勝手に参加してます(←私も変な人だ汗(笑))

台風10号、三重県は南部を中心に1,200㍉超の大雨の予想です。
大きな被害がありませんように…