甲子園にお別れバイバイ
秋っぽい雲が出てましたマルキラ☆

私が座ってた天井席、最後は西日を背後から受けましたひゃ~・・・

甲子園駅上空には遠くの入道雲入道雲からの巻雲

琵琶湖付近の積乱雲かなコチラ

阪神電車、一番後ろきら

新鮮な景色わ~い

幻日が撮れた顔文字
コチラこれ撮ってるとき、車掌さんが不思議そうだった…むしろ、教えてあげたかったsei

そして、阪神デパートでイカ焼きくま

すっかりおしゃれなスナックコーナーにキャ

昔は階段の踊り場で食べてたのにキャ快適すぎるわーい


さらに、新大阪駅で串カツマルキラ☆
このために、日中は水分(お茶とOSー1)しか摂らなかったにこ

精鋭たちきら
レンコンマルキラ☆
レンコンはリピートにこ
きのうから粉もん+あげもんばかり(笑)
絶対に明日は野菜しか食べないぞくま

金曜日、職場から直接向かったので、
仕事ノートコチラがあります。
これで、これから明日の準備腕

と思ったのに

空がキレイキャ
夕日のところの雲がコチラ
薄明光線になってる顔文字

東側の空もきれいきら

そして、名古屋を過ぎる新幹線前
まだ復習できてないひゃ~・・・汗