7月25日のZOZOマリンスタジアムきら
 高校野球、千葉大会の決勝戦くま

習志野高校と八千代松陰
暑さ対策、持ってきましたコチラ
着いてスタンバイしたころには、3回が終わる頃

ロッテの本拠地だけのことがあるコチラ

平日の昼間だというのに満員驚き
二階席も1番後ろしか空いてなかったアワワ汗
習志野は二年生ピッチャー
八千代松陰のピッチャーはサイドスロー風で肘の使い方が独特。
4回に習志野はソロホームランで追加点キラキラ


習志野の応援はさすがキャ

八千代松陰も躍動感あふれる応援キラキラ
さらにヒットで
点を重ねますきら


6回にもソロホームランアオキラ

八千代松陰2番手ピッチャー
8回に八千代松陰側もわきましたきら
3ベースヒットくま
代打の選手が内野ゴロながらも

ランナーがホームを踏めました顔文字
9回に登場した三番手ピッチャーキラキラ
集中打で2点キラキラ


八千代松陰9回の攻撃アオキラ
内野ゴロでゲームセット
甲子園への切符は習志野高校
外野の選手を迎えますくま
試合終了

2時間ちょっとの試合でした
習志野は8月9日、沖縄尚学との大戦キラキラ
習志野、大人も子供もお揃いのTシャツでした
八千代松陰をはじめ千葉県勢の分まで頑張って腕

梅雨明けっていうくらいの青空でした

このあと私は気象庁に急ぎました溜め息