きょう、眺めの良いお店に行きましたにゃキラキラ…やっぱり空が霞んでいて雲も出てましたしゅん

コチラ限定20食のしゃぶしゃぶランチ。
目の前のカウンターの鉄板でお肉やアワビが焼ける様子を見ながら目(鉄板見てるだけでも🍚ご飯食べられそうにこ
お仕事終わって、太陽東北南部の梅雨明けに乾杯キャ
 
コチラ夕方、薄い雲が日差しを和らげていました。
そして雲が染まりましたきら
 
日が沈んで、ようやく空が澄んできた…
ひらめき電球東京の最高気温は33.6度、最小湿度67%…やっぱり湿ってるガーン
 
きょうは全国777地点で30℃真夏日88地点で40℃猛暑日でした。
全国1は岐阜県多治見37.1度、京都・岐阜・熊谷は36.8度でした。
ここまで上がると最小湿度が50%を下回りましたダウン
 
そしてきょうも所々で雨にわか雨やかみなり雷雨
 
ビックリマークあすも今日と同じように、厳しい暑さと局地的な雷雨に気を付けて…
 今夜も寝苦しいかと泣…冷房を使ったり涼しいところに移動したりして睡眠時間を確保してくださいね夜の街