紫外線対策、全くしない汗…どころか、ほとんどお化粧もしてなかった今日タラー
日焼け<<<写真
太陽太陽に何度もカメラを向けましたガーン
青空と虹色の雲が時々見えたからですラブ

 
 
そのころ新たに「東・北日本の太平洋側の日照不足に関する情報」が出されました。
関東の日照時間、平年の2割以下の所が多いです。
…今上差し出た、ということは、梅雨明けも遅いのかショボーンあせる
 
昼間、ミンミンゼミのブログをアップした時は雷雨宇都宮あたりでしたが、
 
夕方には都内でも雨雨が降りました。
 
今夜も局地的な雷雨傘雷に気を付けてくださいね
 
台風は朝の予想より北上してから東に向きを変えそうです。
その分、注意九州や四国は同じような風向きが続き、
集中的に雨が降る地域が出る恐れも…
明日日中は雨あじさい梅雨前線に近い福島新潟付近も雨が降りやすい予想です。
ひらめき電球関東はまた夕方以降のにわか雨や雷雨に備えて雨具を持っていたほうが安心。
 
ビックリマーク九州や四国の太平洋側+九州北部は
日曜日にかけて気象情報+自治体からの情報に注意してくださいね