気象キャスターネットワークの写真展きら

ずらり✨

ポストカード作ってお客様にプレゼントキラキラ

コチラ私の写真、

なんと驚き、トークショーにはリスナーさんが4~5世帯、足を運んでくださったわーい

Twitterで応援してくださってた方とご挨拶して
ユーザー名のモトとなってるお嬢さんともお友達にわーい
いらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたハート

トークショースタンバイきら
ひとりずつ、写真で一言カラオケ

仙台から日帰りで智恵ちゃん。

まいちゃんと武田先生はひらめき電球写真の撮り方講座も

他にも写真撮ったので、手元に来たら追記します水玉
ひとまず、いまの時点まで✨

写真展前に、近くでランチ。コチラ真以ちゃんのレンズ、すごい顔文字
私も買おうかなーと、レンズの写真を撮りました(笑)

また木曜か金曜に行ってみますくま
ご興味のある方キラキラ詳しくは⇒
http://www.weathercaster.jp/kouen20190715_info/