きれいな水玉水玉

くもの巣に引っかかった雨粒ですきら
 
いつになったら晴れるんだろう…と思わずにはいられない状況どーん
東京・大手町の日照時間は昨日までの10日間の合計で3時間弱word_shun01
同じ都内でも八王子はわずか30分…え?ビックリ
一方、秋田は92時間。1日平均9時間以上あって、きょうもすでに2時間以上晴れていますキャ
 
ひらめき電球去年のきょうのブログを読んだら、太陽40℃暑さと晴れっぷりにびっくりしました驚き
(お時間があったらクリックしてみてくださいませ)
40℃猛暑日が200地点あったようですえ゛!
 
ちなみに1年前の東京は、日照時間11時間超最高気温34.5度で最低気温26.3度でしたスイカ_01
 
 
きょうは梅雨前線の活動が弱く、少し南に下がるので、西日本では青空晴れ間が出て30℃真夏日になる所も増えそうです。
 
一方関東は梅雨寒です…しゅん
 
海海の日ですが、海水温も平年より低めの予想。海水浴日和の地域は少ないなぁsei