黄色い花束キラキラ

 
きょう07/13は三宅さんのお誕生日誕生日ケーキおめでとうございますキラキラ
きのう一足早く、大久保彰絵キャスター高嶋未希キャスターとおめでとうを伝えました音譜
みんな、とても笑っているのはなぜか…というと、
 
ます、カメラ最初に撮ってもらった数枚コチラ
 
 
コチラひゃ~・・・せっかくのひまわり花が写ってないガクリ
 
そのあと、何枚かカメラとってもらったら、ビックリえ?たくさんコチラ床の写真も入ってたん?
イロイロ角度を変えてカメラ撮ってくれたんだけど、
なぜかソワソワしてて、こちらも落ち着いておさまれない汗
 
というFDくんの写真撮る様子に癒されて、
みんな笑顔になってましたにこ
三宅さん、素敵なお誕生日誕生日ケーキ&お健やかな1年をキラキラ…また月曜日からよろしくお願いいたします。