香港で行きたかったところその①キラキラ

なんと黄大仙の駅がすっかり立派になってしまって、もう右も左もわかりません汗

なんとかそれらしいところに近づけたわーい

ひとまずいろいろ写真カメラを撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

…が、ここではなかったひゃ~・・・ダウン亜友未雨

 

いま工事を行っているようで、入り口がわかりにくいどーん

コチラ今年の干支と記念写真。日本はいのししイノシシだけど中国や韓国はブタブタさんです

ここは気象予報士試験の直前に「sei受かりますか?」と占ってもらったところキラキラ

その間にすっかり景色が変わってましたなんと

続きます⇒