きのうの東京ドームレポです。
結果はご存知のように、このような形アオキラ

ジャビット亀井選手1番とは新鮮


ジャビット先発は山口投手

スターマン横浜は今永投手…投手戦かなあ

生ビールビール飲みたいから、とにかく1点を期待にこ
1回、前日に満塁HRのジャビット坂本選手、あわや顔文字
の大きなセンターフライでしたガーン

むしろスターマン2回に四球の筒香選手を置いてロペスが先制2ランHR
…ここからランナーが出ない3者凡退が続きます汗

ようやく動いたのがジャビット4回、丸選手の降り逃げ溜め息
そして4番岡本さんわくわく

なのにひゃ~・・・飛び出して囲まれて汗
アウトガクリ…3者で終わるアワワ(悲しみでブレた)

ジャビット5回、初めて四球で出たビヤヌエバに大きな拍手わーい(まだノーヒットでしたからしゅん

続くジャビット若林選手が驚き
2ランホームランバンザイ
両チーム1ヒット(1HR)で2点くま

さぁビールわーい、400円握りしめて(笑)

乾杯音符
そのころちょっと巨人がピンチ汗。でも宮本コーチ、変えませんsei


走塁ミスのジャビット丸選手もフェンス激突キャッチで救いました(守りの名手きら


その裏、ビックリ山口投手がチームでの初安打まさか

2塁へスライディング溜め息
 
「もう代打でいいのにね」と話した私たち、ゴメンナサイごめんを言いましたキャ

なんと妙に本気で素振りしてるなぁと思ったら、コチラ結果を出した。
 
そして1番に戻ってえ?亀井選手がまさかのバント汗
コケながらも山口投手、3塁へ溜め息
亀井選手の1塁もリクエストでセーフとなりにゃ、横浜ピンチ汗
きのうは外野3人は集まってなかったしゅん

そしてジャビット坂本選手がタイムリーわーい
続く丸選手が3ランHRwa-i…☆
みんな還ってきたわーい
丸選手、ありがとうバンザイ
 続きますきら