香港空港にて…
フードコートで「現地らしいお店キラキラ3」と質問し、
「エビ・麺・スープきらきら」と言って、勧められた品。
見本の写真よりかなり小さくて、ビールの割合がガーン
最初、麺しか見えなくてハートブレイク
沈んでたワンタンを掬って撮りました(笑)。

食べてみたら、さらにワンタンが沈んでた上ホッ
ワンタン、美味しいわーい…また食べたくなる味でしたハートgreen

香港で最後の写真(暑さでクラクラしてました)

地下鉄に乗る前に広場を撮りました。

さらにこの入道雲夏雲顔文字
(これ撮ってるうちに、スーツケースが坂を1m下り、そばの旅行客に「あなた、荷物が歩いてる」と言われました汗ゴメンナサイ)

電車にのっても、入道雲入道雲が気になる

マンション群…香港は地震はないのかな?と心配になるほど密集してます。

では日本に帰ります(これ以上、独りご飯は無理しゅん
いつも旅に出ると、
お財布落とさないか、
パスポート無くさないか、
お土産買い忘れてないか、
帰りの飛行機に乗れるか、
家の鍵を無くしてないか…
などいろいろな不安が付きまといますが、

ここまでくると、
あとはお土産が壊れてないか、
家の鍵が見つかるか…の二つに狭まってきました。


天気が荒れてる中、現地報告にお付き合いくださり、ありがとうございましたキラキラ3
帰りの飛行機からの写真は、明日アップします。