きのう載せた「かき氷カキ氷」の続きです。三軒茶屋から世田谷公園を抜けて、祐天寺から中目黒…そして池尻大橋方面へ歩いてコンバース(紫)
スタバでお茶キラキラ

太陽暑い中歩いたので、冷たいものをゴクゴク飲みたい気分でした汗。さすがスタバ、エコストローコチラ
遠慮なく使える万歳
桜お花見のときは4時間以上待ちだったのに、今回は15分待ちでしたキャキラキラ3
パンもおいしそうだった顔文字
ケーキにこ
どれもおいしそうキラキラ
ひととおり食べたくなりましたきら
カキ氷かき氷で「ティラミス味」も迷ったので、コチラこのティラミスにしようかとも思ったんですが、
 
わたしが選んだのはコチラコチラでした。人気の品だそうですひらめき電球
…ホントは、暑くてコチラこれでもいいかなと思ったくらい
4階の角の席に座って、のんびりおしゃべりキラキラ
 
 
日がかなり傾く頃、おススメコーヒーを味見させてくれました。
そして、すっかり日が沈んでからお店を出ましたビックリえ?
19:30M…またわたしたち明朝早くに会うのにね亜友未、と横ちゃんと笑って解散しましたバイバイ
昼から夜にかけて素敵なお茶散歩でしたキラキラ