パッションフルーツかき氷カキ氷

 
前回の真夏日30℃の時、横山亜紀子キャスターと行ってきました。コチラ「かんな」のかき氷
開店一回り目キラキラ3で入れるようにくま職場を出てGO、ちょっと並んだけど一回り目に入れましたわーい

まずはランチキラキラ3。私はカレーカレー(大盛り)
鳥卵の黄身はどこに置いたらいいのかな…
ご飯に載せてみましたキャ
 
そして、来た来たわーい
横ちゃんはROSAいちご
私のは沖縄パッションフルーツとチーズレモン。中はこんな感じですコチラ
二人ともインスタやってないけれど、インスタ映えするようにカメラ写真撮りました(笑)。
 
次の真夏日30℃にアップしようと思ってたら、1週間以上経っちゃった汗
このあとさらにコーヒーお茶散歩コンバース(紫)をしたので、そちらも後ほど。