きょうのお昼キラキラ

 豊洲直送シーフードカレーカレーを豊洲で食べましたウインク

 
そして、夕方になって雨雨風強まってきて
 
きょうは楽しみな事情があって、
スネを出してスニーカーという天気的には失敗スタイルハートブレイク…。
靴下もびしょびしょタラーになり、玄関で裸足になったら
我が家の廊下って床暖房だったっけ?
と思うほど、床に暖かさを感じました(床暖房ではなく、足が冷え冷えだった)。
 
今日の最高気温、東京は17.4度で4月上旬並み
ホントにスプリングコート着てちょうどイイくらいでした。
 
夕方5時の雨雲…本降りです
豊洲など湾岸エリアは気温が16度くらいで北風6メートル近く吹いていたので、
 
体感温度10度くらいダウン
電車やバスに乗ってくる人は、傘を畳みつつ「寒い」「寒い」と口々に。
濡れた腕などがまた冷えるんですぐすん
 
久々に体が温まるお茶を飲みます