きのうのイースタン、審判が3人体制コチラ球辞苑」の審判の回を観て以来、審判の動きも気になる目

暑い中、お疲れさまです汗
 
巨人の先発は高田投手
3回にヒット⇒死球⇒ヒットで1点献上アワワ
3回裏、再びマウンドに上がった吉田投手から、田中選手
吉川選手の連続ヒットで
追加点驚き…吉田投手は自責点6でした汗
巨人2番手は坂本投手
海老原選手に3ランHRを打たれましたなんと
 
(一人撮れなかったハートブレイク…海老原選手、エビちゃんってスタンドから声が飛んでましたキラキラ3
 
日ハム2番手は福田投手
 
暑くてひとまずカキ氷かき氷を買って、涼みながら観戦。
(以下、しばらく、かき氷食べてたので、カメラ写真が広い画)
連続四球のあと、田中選手の犠牲フライで追加点hi*
田中選手、3打点目キラキラ
続く吉川選手がヒットで8点目hi*
吉川選手も2打点目キラキラ
巨人3番手は田中優大投手、0点に抑えましたキラキラ
日ハム3番手は吉田侑樹投手、
油断してて撮れなかったけど、北村選手コチラが四球で出た山下選手を還して9点目顔文字
 
7回は森福投手、2三振で三者凡退にキラキラ
日ハム4番手は高山投手、0点で抑えましたキラキラ3
8回はアメダス…じゃなくてアダメス投手、球が速く見える目きら
8回は立田投手、ちょっとベテラン感があるけど選手名鑑見たら22歳でしたごめん
 
北村選手のいい当たりで、コチラ山下選手がホームを狙ってセーフ顔文字

コチラいいショットが撮れたキャ
北村選手、また2塁上の写真でゴメンナサイ汗
だんだん私も集中力が切れてきてました…sei
 
9回の抑えは野上投手
緩急とかのつけかたが、140キロ台ストレートで押す吉田輝星投手とは全然違うなんと
ベテランと若さの違いを目の当たりにしました。
コチラ打たせて取って、10-4わーい
 
巨人勝ちましたジャビットきらきら
終わるころにはずいぶん涼しくなってました風
日ハムも9安打、1本しか変わらないけど、四死球の差かなコチラ
 
暑かったなぁ太陽
私も夏の観戦の練習になりましたカエル