先日、日比谷で映画を見た時、すごい行列ヒトができてるなぁなんとと眺めてたお店。
てっきり海外旅行の人たち向けの中華食べ放題かと思ってたらごめん
今週、高橋春菜キャスターが「ここに行きたいんですきら」と誘ってくれました顔文字
聞けば、話題&人気の飲茶のお店だった驚き

以下、カラフルではないので写真映えはしませんが、
とにかくおいしいにこ
エビがプリプリ…ほとんどエビだけという餃子キラキラ。二人とも海老好きで、海老ばかり頼んだ中、
コチラ牛肉と香辛料がマッチした肉団子
コチラ豚肉のシューマイでお肉も食べました。
こちら、中にはプリプリ海老わーい
海老の湯葉揚げわーい
茄子+海老のすり身…と海老づくしキャきらきら
こちらが春ちゃんが是非食べたいと言っていたベイクドチャーシューパオコチラ
メロンパンみたいな中チャーシューえ?…聞いていると想像つかなかったけど、
見た目ほど皮は甘くなくて、サクサクしてておいしいキラキラ2
テイクアウトもできるみたいなので、こんどお土産に買ってみようっと腕
 
こちらは、牛肉+卵のごはんキラキラ
玉子を割るとこんな感じにこ
スプーンを入れた時、二人とも「目え?」となりました。想像してたのと違った(笑)
みなさんもコチラこの中のご飯、想像してみてくださいませ。
 
お腹いっぱいだったけどデザートも頼んじゃった。キンモクセイの花キンモクセイとクコの実のゼリー

キンモクセイの花キンモクセイの花、初めて食べた。優しい甘さでしたきらきら
 
昔、小食の友達と大食いの私で香港旅行=飲茶、3つのものは全部私が2つ引き取りましたくま
そんな2泊3日で、一気に太った汗ことがあり、今回はお茶を飲みつつ、予防しました(笑)。