北の丸公園キラキラ

新緑緑の中を歩いていくと…
東京のアメダスコチラ
暑い太陽汗
コチラここで測ってる気温コチラ
掲示板、カメラ撮りにくいから敢えてわたしを写し込んだ(笑)にこ15時前は温度計31.2度でした
鳩が3羽いるだけで静かマルキラ☆
上空には目アオキラ
トンボ顔文字
シオカラトンボなら、観測対象なんだけどな。
今日も暑かった汗。長野は35度にはならなかったけど、5月1位の34.2度。
札幌も34.2度まで上がり、昨日の暑さを上回りました。
甲府は5月初の40℃猛暑日、熊谷は36.2度でした。
 
天気雨が降った地域は暑さが和らぎました。
 
 
天気雨の範囲は明日の夜には東日本に移っていきます。
 
 
あすは記録的な暑さは和らぎますが、今夜の気温が高めアゲで湿気も多いしずくのでムシムシ汗
体調がすぐれない方はあすも熱中症に気を付けて注意
睡眠と栄養、しっかりとりましょう腕