…これでもか!という観光写真ばかりですが汗
行って来ましたきらきら
杉村ちゃん、ココは初めてだということで、
やっぱりおさえておきたいところひらめき電球

本来なら、コチラ博士とカメラ撮りますよね。確かに過去に何度か撮りました…が、

今回は、この行列ヒトですひゃ~・・・え?
広い北海道で、こんなにぎゅうぎゅうに並ばなくてもsei、というくらいの密集しゅん
映画嵐のコンサートで、ご本人たちがココに立った映像を使ったそうです。
同じアングルで撮れたらイイ想い出になりますねきらきら

私たちは、きのう美味しかった思い出🐑を…

捕まえてみましたビックリまさか
ジンギスカン食べて、羊見て…さらにこの先富士山羊蹄山の麓に行ったので、羊を巡る旅キラキラになりました
(ノープランだったけど、結果的に)

コチラはVTRに登場しなかったのか、ガラガラなんと

札幌ドーム、一度、野球も見てみたいなぁきら

…実際、札幌行ってきたくまと報告すると、
ほぼ100%「野球?」と訊かれました(笑)。