足利フラワーパークからの帰り道キラキラ3

駅の階段がふじ藤になってた顔文字、帰りに気づいたにゃ
もう日が傾いていて、幻日見えるか音符期待してたんですが見えずガーン
東京に着くころには確実に夜三日月です…ひゃ~・・・
 
この美しい水鏡が見られたことで、帰りが夜になっても結果オーライキャわ~い
 
山のシルエットコチラ群馬方面かな日光かな目
麦畑ハート
良い景色でしたわーい
帰りは小山まで行って新幹線新幹線前
東京着きましたくま夜でした亜友未
思い付きで行ったので、現金をそんなに持ってなくて汗(よく、「よく平気だねなんと」といわれるくらい現金を持ち歩かないんです…)、
フラワーパークまですべて現金で支払ってたら、だんだんお財布が心細くなりましたsei

新幹線はカードで買えばいいやひらめき電球、と思ったら
あしかがフラワーパーク駅で
「タッチアンドゴーを申し込むとお得です音符
と丁寧に案内していただきThank you!
その場でチャージをたくさんすることにえ?ひゃ~・・・
4000円くらいですかね。といわれ、4000円チャージしましたsei
(そもそもチャージも1000円ずつするタイプなのがこの日の不幸青スジ
すると東京駅で「チャージが足りないM」と表示されましたまさか
もう1000円札ないのになぁと不安げに「あといくら足りませんか?」と訊くと、
 
 
10円です
 
良かったホッ。駅から出られる(笑)。
 
どうも、落とすと残念泣と思って、お金やチャージを刻んでしまうんです。
(チケットとかも持つのが苦手で人に持っててもらいたい…)

きょうはたくさんチャージしてでかけます腕

きのうは暑くなりました汗
 夏日どころか真夏日30℃まで。

そして、きょうの関東甲信地方は
曇り暗雲沿岸部は天気雨かも
という予報が、
晴れにわーい

でも、午後はにわか雨や雷雨に注意なんと
 
 夜にかけて傘があった方が良さそう。
天気の急変に気を付けて注意

 おまけ、あしかがフラワーパークにいた亀キラキラ
 甲羅干ししてました太陽
私たちも日焼けと熱中症に気を付けましょう腕