10連休だったみなさま、平日にお帰りなさいませhi*マルキラ☆

職場も、きのうまでよりぐっと賑やかになりましたアゲ
年間を通して基本的に「土日以外は出演」という勤務なので汗(いつか休みます…)、
祝日のガラーンとのんびりして祝日対応で久しぶりにお会いする人も多々キラキラ2という職場も割と気に入ってます万歳
太陽晴れた日のポピー
きょうも澄んだ青空の広がるところが多く、太陽陽射しはジリジリ暑そうです。

風風は冷たいので、日陰と日なたの体感温度はずいぶん大きいかと思います。
 
きのうからの天気雨雲、この時間までに本州付近を通り過ぎましたバイバイ
 
 
前線に伴って冷たく乾いた空気が流れ込んでます。
 
今朝までに天気が回復したところは気温が低くなりましたダウン。北海道はまだ低気圧に伴う雨雨が降っています。
 
きのうの北海道のオホーツク海側、朝と昼と温度差上下矢印がかなり大きくなりました。
佐呂間の最低気温は氷点下0.4度⇒最高気温は27.5度とその差上下矢印28度ビックリえ?
朝の気温としては低いほうから全国12番目昼の高温ランキングでは全国4番目の振れ幅です。
 
きょうは九州~東海・北陸は降水確率0%の安定した晴れ太陽キラキラ3。洗濯日和ですくま
でも、関東は気温が上がるとにわか雨雨や雷雨かみなりに注意が必要です。
降水確率30%くらい。
 
夜は東北北部で雨雨や雷雨かみなり。青森・秋田で40~50%
今回の寒気は今夜がピークです
!夜間に晴れる地域は今朝以上に空気がひんやりします。
明朝は、注意中国や四国の山沿いでは霜に注意が必要な4度以下になったり、
長野の軽井沢は0度まで下がる予想です寒い
 
空気が乾いているので、喉を痛めないように汗してお休みくださいね。
連休明け、一日働くと疲れると思いますしゅん。ぼちぼちいきましょうにゃハートgreen