木曜日のジャビットジャイアンツ球場レポです。
川崎市⇒稲城・町田市付近は10時ごろから雨雨雲の通り道になってて、行くのを迷いましたしゅんword_shun01

コチラ回復を信じてギリギリまで待って職場を出たら、ホントにぎりぎりに到着溜め息
スターティングラインナップコチラ
待った甲斐あって天気は空回復傾向にわ~い
ジャビットジャビットがきてました。ん?ドームにもぼーぜん
そして、予想以上に太陽晴れて、暑い汗。日焼け止め持ってて良かったホッ
今年初めてのかき氷はブルーハワイカキ氷
暑くてかき氷が大人気にこヒト並んでいる間に…ビックリまさか
 
ジャビット立岡選手が先制点驚き、写真取れなかったガクリ
ジャビット巨人の先発は高田投手
埼玉西武ライオンズ西武はニール
両チームともキャッチャーが盗塁を刺すStopなど、淡々と試合が進んでいきました。
しばらくカキ氷かき氷食べてて手も離せなかったので汗、結果オーライガーン
 
ジャビット2番手は池田投手
 
ジャビット7回には桜井投手、平成最後の日に一軍でカメラ撮ったのに…しゅん
 
そして、そのときキラが来ました万歳、7回裏ラッキーセブンの「ジャビット闘魂込めて」が始まったとき…
歌が一瞬止まって顔文字
 
 
 
内海コールくまに変わりましたコチラ
みんな、予告されていた埼玉西武ライオンズ内海投手を観に来たようでした。わたしもその一人わーい
いつか西武ドームに行こうくまと狙っていましたが、ジャイアンツ球場で見られるチャンスとあってわ~い
スタンドは1661人入ったってアナウンスで聞こえました。試合中、ずっと西武側の調整エリアを見ているファンの人も目
内海タオル&ユニフォーム率も高かったです驚き
 
ワインドアップも見られましたわーい
 
 
 
…と、正面の席からカメラ写真たくさん撮っちゃったニコ
まさかのシーズンオフに移籍ビックリまさか、セレモニーもなく去っちゃってガーン、長野選手と相次いだので、ショックだったなぁガクリ
 
死球を与えてしまって帽子をとったところ亜友未
そして、次の吉川(大)選手に2ランHRを打たれてしまいました汗
コチラ内海投手を撮ってて、バッターに合わせてなかったアワワごめん
コチラ田中捕手が還り
 
コチラ吉川選手も還って来てジャビット3点目万歳
うっかり「がんばれ内海吹き出し」と応援してしまう巨人ファンの人もいたくらいsei
3アウトとった時も、大きな拍手で送られましたキラキラ3

埼玉西武ライオンズ続いて上がったのが26番の粟津投手

ジャビット巨人の抑えは森福投手。
…一軍で会えず、二軍で再会ガーン

3人でおさえて巨人の完封勝ちキャ
なんと、ジャビット勝利はわたしが前回観にいった4月19日の阪神戦以来だそうですなんと
よかったよかったマルキラ☆
ジャビットジャビットも迎えてます
2時間15分、早かった溜め息
 
ジャビットヒーローインタビューは2ランの吉川選手。淡々と答えてました
埼玉西武ライオンズ西武のみなさんのクールダウン
横を内海投手が引き上げていくときは、
巨人ファンから内海コールくまと巨人時代の応援歌音符の大合唱きらきら
内海投手もはにかみつつバイバイ手を振って答えてくれました。ムネアツ泣きらきら
みんな、同じ気持ちだったんだなぁハート、内海投手にも届いたはずhi*
…わたし完全に「作業中とんかち」のスタイル

このミスト+風風水玉がありがたかったです