ありがとう平成マルキラ☆

中日との最終戦まで優勝決定がもつれ込んだ10.8決戦 号外が配られましたコチラ
きょうの東京ドーム、この試合を始球式で再現…というのを目当てに来ましたhi*
(先週あわててチケット取りました溜め息
 
黄金リレーまずは…
ジャビット槙原投手平成で唯一の完全試合達成者キラキラ
 
続いてジャビット斎藤投手
去年まではコーチ。11番といえば、開幕投手といえば…というエースキラです
ブレてゴメンなさいなんと。まだカメラの調整してなかった汗
最後はジャビット桑田投手
先に投げたお二人が笑顔で迎えますキラキラ2
先輩たちが見守る中で…
 
懐かしいフォーム、変わってない顔文字
観客のみなさんが思ってた以上の球速にビックリビックリアワワ
受けたのはジャビット村田真一捕手
去年まではコーチ、山倉⇒阿部の間の正捕手
 
原監督や水野・宮本・元木コーチなど、当時のメンバー大集合ジャビットジャビットジャビット
試合レポは令和になってからキラキラ2

きょうアップした岡山の後楽園は快晴太陽きらきらでしたが、東京の小石川後楽園は雨天気でした