大型連休初日の東京ドームキラキラ

 
試合前に丸選手の表彰式キラキラ
ジャビット巨人で達成キラキラ2
 
先発はジャビットメルセデス投手と
スターマン井納投手
どちらも初回は3人で抑えてアゲ、投手戦になる勢い
でも2回に先頭のジャビット岡本選手に続いて、コチラ亀井選手の走塁がセーフに見えてリクエスト
結局アウトガーンだったけど、ゲレーロにも四球を与えてスターマンピンチコチラ
2アウトからジャビット山本選手が低めの球だったかな、センターにきれいに返してくま
先制点、岡本選手がホームインsao☆wa-i…☆
わーいわーい
良かった生ビール
 
4回も先頭の岡本選手からヒットが続き、ジャビット大城捕手がコチラ
タイムリーヒットキラキラで、ジャビット岡本選手が2点目のホームインsao☆
続くジャビット山本選手もタイムリーキラキラ
ジャビット亀井選手が還って3点目wa-i…☆
ジャビット丸選手の当たりがエラーを誘って
大城捕手コチラ
 
ゴロだったけど必死に走ってダッシュ1塁セーフのメルセデス投手コチラが還って
5点目くま
ここまではジャビット巨人ペースでした。続きますGO