きのう、ジャビット試合が終わってからのんびり練習を観て帰りましたhi*

13時からの試合、早く行こうくまかと思ってたら、なんだかんだと職場で色々お話してて遅刻亜友未(笑)
 
着いて生ビールビールを買ってるときに、ジャビット吉川(大)選手が2点タイムリーヒットわーいわ~い
コチラマルティネスが還って1点目万歳、打った吉川(大)選手はセカンドへ走ってますダッシュ
 
コチラ大柄の松井選手が還って2点目キャ
2点先制きらきら桜*八重桜がスコアボードを彩ってます。
阪神タイガース阪神は馬場投手。背番号18で2年目のようです(選手名鑑見ながら観戦)
ジャビット巨人は2人目の堀岡投手、公式戦初登板だったようです。
阪神タイガース阪神では1軍経験も多い高山選手を抑えていました。
ジャビット3番手は大阪桐蔭からの横川投手
まだフィールディングとか固いかなあsei…2点タイムリーを打たれて同点汗
打ったのは阪神タイガース2年目の熊谷選手
ひらめき電球礼儀正しい好青年でチーム屈指のイケメン、足も速いきらきらって目選手名鑑の絶賛コメントを読んでたら汗ヒットのタイミングをカメラ撮れなかったガーン
ジャビット3回にヒットでつないだ新人の松井選手、1m91cmは大きいなんと
まだ線が細いけど、ゴジラ2世的に活躍していきますようにキラキラ04
 
阪神タイガース阪神園芸さんよりはコンパクトなグランド整備
6回にはジャビット北村選手が2ランHRわーい
コチラ加藤選手が還り
コチラ北村選手が還ってきました。出迎えたのは1塁にいた松本哲コーチキラキラ2
ジャビット巨人4番手の坂本投手が勝ち投手になりました万歳
阪神タイガース阪神3番手の谷川投手
ジャビット巨人5番手は池田駿投手
試合中、調整中のジャビット田口投手が通路を歩いてた目
そしてジャビット抑えは森福投手、久しぶりだ
変わらぬフォームで3人で抑えてセーブが付きました万歳
2軍は5連勝だそう顔文字
若手が多くても強いくま
きょうも阪神と伝統の一戦ジャビット阪神タイガース
 
コチラ2時間45分、これならこのあと遅出に間に合ったなキラキラ
今度は早出のメンバーでファームを観に行く約束をしましたニコ