きのうは
L'Arc~en~Cielの虹雲 虹とともに
きょうは雨上がりの虹じゃなくて晴れた日の虹色が見られるチャンス
とお伝えしました。
九州から東海は曇る前に見られるかなードキドキ
東京は快晴のままだろうから何も見えないかなーハートブレイク
と思ってたら、
16時ごろに薄雲が登場キラキラ

日暈みえるかもラブ
 
でも見えたのは、薄い幻日でしたhi*
 
ちょっと粘ってたら…目
 
巻雲を破る飛行機雲の影キラキラ2
 
だんだん雲が染まってきてニコ
 
夕焼けも見えましたきらきら
 
東の青空に月昼の月
 
今は西の空キラ
 
向きが逆になりましたバイバイ
もうすぐ朝太陽
今日もよろしくお願いしますチューリップピンク