きんようび、11時の飛行機で広島へGO

曇っていたけれど、雲の上は青空太陽キラキラ
しばらくして一瞬下が見えたら「ひゃ~・・・あれ?いつもと違う驚き」、神奈川じゃなくて内陸の景色ですコチラ
私のイメージだと、羽田⇒横浜⇒湘南…ときて、富士山富士山が見えるはずでしたぽけ~
 
でも、え?ビックリ見えたのは長野の山まさか
…そっか、
たしか山口行ったときも埼玉西武ライオンズ埼玉を通って富士山富士山は左側だった亜友未
翌日、岡山着で合流した皆さんに
「てっきりK(右窓際)Kが富士山側だと思ってたら、
Aだったしゅん
というと、ほぼ全員が「私もガーン」と…。
みんな富士山狙いでKを取ってたらしいひらめき電球
予報士あるあるキラですが、ごっそりみんなして間違えた(笑)。
 
コチラ岐阜県辺りかな?
完全に視界が広がったのは琵琶湖付近からでした(最初は海かと思ったけど汗雪山雪は伊吹山かな)

ん?分かりにくいですが若狭湾コチラ
 
このあたりからは、ますます土地勘がありません汗

また薄い雲が広がってきました顔文字

そしてブロッケン現象見られたわーいわ~い
 ちょうどお昼で真上から太陽が照ってて現象は機体の真下seiword_shun01

もはや、コチラ下がくっきり見える<<<雲がかかってブロッケン現象が見たいキャ…に溜め息
コチラ姫路付近だったかな?
春の木緑が芽吹いている様子や桜桜がまだ咲いているのがわかりました
 
里山の田んぼには水が張られてましたニコ
 
土砂が崩れたところを修復してました。これコチラ線路も影響あっただろうな…sei
…とみているうちに広島空港へ。

山が近づいたなんとと思ったらすぐ滑走路でした驚き
山の上にあるんですね顔文字
空港バスでみると、コチラ誘導灯は空高く橋のようになってました。
こんどは忘れずにA席にしよう。

富士山富士山どっち?⇒JALのページはこちら
ANAはあんまりのらないので、前から事前に調べてました⇒こちら