広島空港でお土産買ったら…ビックリえ?
有無を言わせず驚きうぃーらぶかーぷ
これ持って東京帰るのかまさか

ま、お土産も広島東洋カープ魂売った感じです(笑)


足元も広島東洋カープ

ローソンも広島東洋カープ

店内も広島東洋カープ

電車も広島東洋カープ

もはや、かっ●えびせんとかキット●ットなど、赤いお菓子をみても、
ひゃ~・・・え?広島東洋カープ』に見えてくる症状に青スジ

そんな広島のフライデーナイト、基本タイプにも載せましたが
お好み焼きやさんで、通されたのが、
広島東洋カープスターマンアリーナ席なんと

…どうせなら、広島東洋カープ広島が盛り上がってた方がいいかなしゅん
と、じゃこ海老の塩焼きをつまみつつ、
なんとなーく気まずい感じで過ごしてました汗

お好み焼きキラキラ
下北沢の味に慣れてしまったせいか、本場のはソバが固いんだ顔文字と、再発見ひらめき電球

…もうひとつこっそり願ってたのが
横浜が勝つならヤスアキジャンプ見たいアゲ、でしたが


今永投手、完封亜友未コチラすごい瞬間がカメラおさまった)
このあと、延々と横浜推しの映像が流れる中汗
お好み焼きをいただきましたキラキラ

とうさかん神社、令和初の浴衣シーズンはあと2ヶ月くらいかな。
今度は御朱印御朱印頂きにキラ