すっかり遅くなってしまいましたが汗、火曜日の巨人ホーム開幕戦ウインク

新年度2日目キラキラ「失敗は許されないガーン」状況での観戦…
みんなに内緒で来ちゃいましたあせる
下差しスターティングラインナップ
巨人の先発は山口俊投手
四球を与えたものの、そのあと2三振に抑えましたほっこり
阪神の先発はガルシア。マウンドで祈りをささげて
投球開始グー
先頭の吉川尚選手
続く坂本選手が連続ヒットラブ
そして3番・丸選手おねがい
低いライト線の当たりで!!
吉川尚選手が還ってきた先制点クラッカー
早速飲めましたラブラブ!(終盤だと寝る時間になるから諦めないといけなかったので、理想的な展開グッド!)
丸選手、ありがとう合格。そのあと陽選手も低いゴロの間に坂本選手が還って2点目
3回は再び先頭・吉川尚選手がヒット、ほんとにすごい出塁率ひらめき電球
坂本選手もきわどいゴロがセーフに爆  笑
丸選手が倒れたあと、4番岡本選手ひらめき電球
深いヒットビックリマーク
吉川・坂本両選手が還ってきて4点目。暴投で進塁してなくても2点入った大きな当たりでしたひらめき電球
わーい音譜
陽選手の当たりもセーフになって
阪神1アウトでピンチが続きます汗
私も上差しここで油断してしまってたらアセアセゲレーロがHR長音記号2
3ランHRで7点目拍手
ゲレーロ、ありがとうブルーハーツ
5回には2番手の馬場投手が登場キラキラ
変わりしなを丸選手がソロHR合格
ゲレーロはHRのあとの打席もグッド!
2ベースヒットでした拍手
6回前にはセンターで深々とお辞儀をする丸選手(ブレちゃった)
6回になると、山口投手が疲れちゃったのかアセアセ、つかまり始めてあせる
1点返されたあと、陽選手が打球を追う時に転んでガーン長打に…下差し
3点目が入りました
その裏、小林捕手のヒットから始まり満塁のチャンスに、丸選手ひらめき電球
犠牲フライになって、小林捕手が走ったDASH!目うまいスライディングキラキラ
丸選手3打点目キラキラ
今季の幕下差しはカラフル。オレンジ一色じゃなくなったキラキラ
マウンドには3番手・島本投手
ゲレーロ、4の3で猛打賞グッド!
巨人は8回から今村投手、四球出すし、タイミングもあってたからちょっと心配あせる
なんとか0点に抑えました。
巨人9回には宮國投手、ワインドアップかっこいいキラキラ
内海投手がいなくなっちゃってワインドアップが見られないハートブレイクのが悲しいけど、
宮國投手のフォームはかっこいい合格
 
3人で抑えて試合終了拍手
今季、東京ドームで初勝利合格
早く終わってくれてよかったラブラブ
…でも、きっとヒーローインタビューに丸選手が出てくると思って、
残ってしまいましたアセアセ
(え、そこもいたのガーン?と後で皆さんに驚かれました)
下差し丸選手、「岡本さんドキドキ」呼びをしたり、阿部捕手がベンチで「◎ポーズ」をしてくれたドキドキなど
順調にチームに馴染んでいそうでしたほっこり
伝統の一戦を巨人のユニフォームで戦う気持ちは?とテンションの高い平川アナでしたニコニコ