東京ミッドタウン日比谷、一周年だそうイエローハーツ

お花がたくさんチューリップピンク
去年の5月に映画観た時は、入るまでに時間がかかったけどガーン、きょうはすんなりウインク
 
観た映画はコチラ下差し
全然、予習しないで観たんですが、ストーリーがしっかりしてて、
最後には全部回収されて、ハラハラもするし、とても面白かったですニコニコ
月末にはアベンジャーズエンドゲームが公開キラキラ
…いろいろな映画が混ざって、これまでのお話や登場人物が整理できてないアセアセ
予習しないとひらめき電球
(同じような理由でスターウォーズもついて行けてないあせる
 
きのうはお花見も楽しみました。絶好のお花見日和でした
 
東海から九州で今季一の気温になったところ多々。
山口・日田・都城・人吉などで初ヒマワリ夏日四万十市中村は27.1度で6月上旬並み
 
桜静岡・京都・金沢・神戸・大分で桜が満開、
梅前線は秋田まで北上しました
きのうは東海以西で黄砂を観測
関東甲信や東海は空気がカラカラで、
甲府の最小湿度4%は4月1位、通年2位
水戸は統計史上通年でも1位のカラカラ汗になりました。
きょうは昨日よりは湿るかな?
 
この時間は日本海側で雨傘の降っているところがあります。
日中は本州のところどころで雨雷、夜は西日本で広く雨傘
 
 
雨をもたらすモトとなる低気圧は、いくつか日本付近で盛衰。
 
傘低気圧に近い西日本日本海側は今夜
月曜の夕方以降は関東付近もにわか雨や雷雨に要注意です