もうラジオカミングアウトしましたが、
きのうえ?ビックリ

東京ドームのホーム開幕戦に行って来ましたキラ
 
早出の合間の観戦、2年前までは余裕くまだったんですが、
ブランクもあり汗仕事量も変わり汗…しかも変わって2日目ガーンまさか
 
何も考えずに2月ごろに取っちゃったけど亜友未、いろいろ危険注意
 
でも、来ないわけにはいかないジャビット伝統の一戦阪神タイガース
 
オープニングセレモニー万歳
 
…やっぱり、のQUEENから始まりましたぽけ~
そして、聴いたことある歌声ん?キラキラ2
 
顔文字グレイテストショーマンきらきら
 
ジャビットコーチ⇒選手⇒スタメンの順に入場ハート
 
阪神タイガース阪神も紹介されて登場キラキラ
 
阪神タイガース能見投手、出てこないかなぁニコ
 
国歌斉唱はゴスペラーズキラキラ04
 
そして、きょうのニュースにもなった長嶋さんわーい終身名誉監督キラキラ
急の登場でブレちゃったけど、笑顔でみんなに手を振っていましたバイバイ
 
始球式は東京オリンピックシリーズが続いてるみたいアオキラ
今年は卓球の伊藤美誠選手コチラ
 
ワインドアップからの良いフォームキラキラ2
ほぼノーバンで構えたところに届きましたブルー音符
 
阪神タイガースジャビットスターティングラインナップキラキラ
 
私も牛乳でスタンバイ腕
点が早く入らないとビール飲めないしゅん