目黒川の桜桜、今年からここからの眺めも名所になったかなウインク

 

新しいスタバ桜
入るまでに大変なことになってましたガーン
まず、下差しこの整理券をもらって…
こうやってスマホで順番がわかるそう下差し。16時前に待ち合わせした時点で、なんと656組待ちあせる
今日中に入れるのかなぐすん
お昼にチケットをとってたお花見仲間の勉さんは大のコーヒー好きコーヒー
もう何度も入ってるから、行ってきなよウインク」と私に権利をくれました音譜
完全に社会科見学です目
良い景色桜
好きな人にはたまらないんだろうなラブラブ!
…私は2階で紅茶下差しを買いましたニコニコ
え、スタバで紅茶びっくりとみんなに笑われましたウシシ
 
そして同期会スタートクラッカー
最初は4人、すぐに5人音譜
そして7人⇒8人へ音譜
去年も好評だったへぎそば屋さん「匠」。私が中目黒に住んでいた時、ほぼお隣のお店ですキラキラ
毎回食べてた納豆+ネギ入りの栃尾の油揚げ
 
春の味覚チューリップピンク
そして特盛のお蕎麦ラブラブ!
自撮り下手でゴメンナサイあせる
アナウンス学校同期のみんなイエローハーツ
あゆちゃん、ゆか、かとうくん
美紀ちゃん、勉さん、井上くん、前田くん
今年も会えたドキドキ
そして来年は面白い企画を思いつきましたひらめき電球
ほぼ平成最初に頑張ってたみんなキラキラ、平成最後にもこうして集まれてるニコニコ
新元号最初のさくら桜もたのしみですイエローハーツ