毎年の目黒川、きのう行って来ました音符
きっと、この写真コチラ、色んな人のSNSに載ってそう

きのう、みんなの注目目集めてました。
銀座や上野にもたまに現れるネコちゃんたちかなコチラ
今年の目黒川、桜*桜は完璧わーい




午前中の熊谷とは全然違いました桜

小さな変化①毎年楽しみにしてる子供たちの短歌コチラ
去年までは名前入りだったけど、今年はイニシャル目

中学生は無記名。
個人情報保護かな?

その②看板がインターナショナルにアオキラ

その③、駅の横断歩道がすごい交通整理ビックリ

コチラこの人波ですからね…驚き
今年は桜桜がバッチリ&暗雲昼は雨もない土曜日キラ
だから、集中しちゃったかな汗

その④宇宙人も丁寧に配置されてた顔文字
…と、毎年のコースを辿ってお店に入って飲んでたらまさか雨…外を歩いてる人の傘の花が開きだしたなんと

え?19時前には天気降りだしてアレ

初めて傘をさして写真撮ったひゃ~・・・
毎年恒例のアナウンス学校同期メンバーキラ
これから二次会へGO