2年前も沖縄にいたキラキラ
改めてみると、すごいインスタ映えきらきら
これはまいちゃんのカメラだからだキラキラ

いつも、まいちゃんがカメラセットしてくれて私は写るだけ汗…なんだけど、
毎回、なぜか「どう目?」って確認してる写真コチラまで撮れてる(笑)
コチラこれで、また大笑い
ココ、下地島空港、きのうから車が入れなくなってしまったんですしゅん

まいちゃん、きょうがNHK東京の仕事おさめ。

沖縄で19時前テレビを見てました(あっという間にローカルになっちゃったword_shun01)。
コチラは先週の木曜日きらきら

コチラ職場でカメラ撮っちゃったキャ

そして、しばらくして、ご本人登場にこアオキラ
ラジオセンターが模様替えしたから是非キラと、13階に上がってきてもらいましたハートpink
コチラまいちゃんがセットしてくれた記念写真…今回も「どう?目」写真が撮れてた(笑))

同じ建物でもテレビとは離れてるのでなかなか会えず、むしろ、外で会うことがほとんどだったので、
これからも引き続きくまハートyellow

まいちゃん、環境が色々変わる中、
健康維持して丁寧で優しい解説…お疲れ様でしたキラキラ2。ひとまずこのタイミングでアップしましたキラキラ