『平成』持って撮ればよかったえ゛!
これは、グミです顔文字
コンビニで見つけました。

#平成最後のグミ って書いてあったけど、グミも驚き
職場の皆さんに「どうぞ」とすすめたら、
「平成になった時は」とか
「グミ、久しぶりに食べた」とか
「面白いから買うわ」とか、
ひとしきり、盛り上がりました。
さらに、この一粒でバレンタインホワイトデーのお返しをドーンといただいたりしてバンザイ、わらしべ長者でしたぽけ~

グミのお返しにおみやげもいただきましたコチラ
むしろ、これが久しぶりくま
昭和からあるsao☆
子供の頃、嬉しい仙台土産でしたキャ
最近、定番が色々出てきてるけど、安定の美味しさでしたぽけ~