長野・別所温泉温泉まぁく報告、最後はコチラコチラ

五十鈴神社別所神社です
立派な舞台顔文字
見晴らしがイイキラキラ
(ここでも殺人事件のストーリーが広がりましたウインク
コチラ本殿
 
とても立派で出雲大社みたいな造りビックリ
 
人はいなかったので御朱印御朱印は頂けなかったけれどガーン、リフレッシュする空間でしたほっ
 
この木の五十鈴神社鳥居から
新芽芽
 
会社に向かう時間が迫っているのに、楽しすぎるにこ
 
竹林の木漏れ日キラキラ04が心地よかったですハートyellow
 
この石段は手すりが中央にあって転落しづらいウインク
もうツボミはほころんでるかなくま
 
…と、ちょっと近所を散策くま
のつもりが、ガッツリ満喫キャしてしまったので、
お昼を食べる時間が無くなり汗アレ、駅弁も無く!!!!!!!!!!!!!えっ
「みゆきちゃん、おなか空いたまま仕事大丈夫sei?」と心配されて別れましたバイバイ
大丈夫、おにぎり3つ買ったので(笑)
楽しかったな、同期旅。また行こうねsao☆