別所温泉の御朱印巡り御朱印、その②は…

安楽寺。北向観音からすぐの黒門をくぐってコチラ
 
国宝の八角三重塔がありますキラキラ2
 
コチラきらきら
群馬からいらしていたおじさまグループにカメラ写真をお願いしたら、
 
あおって撮ってくれて、いいショットになりましたわ~い
このほか、お一人で坂東三十三観音を巡ってきょうゴール…という吉祥寺からの女性にも
お会いするなど、素敵な出会いがありましたわーい
 
ここまでの道には、長い階段なんと
コチラこれをとってる私の姿をあゆちゃんがカメラ撮ってた驚き
 
階段怖いよね汗サスペンス劇場ではたいてい、上で待ち合わせをして突き落とされる
絶対、少なくとも下で待ち合わせるよね。と話してたら、盛り上がって「やってみようくま」となり、
 
ビックリえっ衝撃映像コチラ。私がマミを突き落とすところまさか(本当は夜11時設定)
コチラこれはOKショットで、
コチラもう一つOKショットがコチラ。
初めのうちはマミの顔が「緊迫感がないNG」とNGを出されてから顔芸が向上。
なかなか迫真コチラ突き落とされる感が出ています。私も「えい――――」って感じを出してるでしょ?
あゆちゃんがDJ探偵&演出撮影担当。
…と、誰もいないのをいいことに、撮っては笑って反省してまた撮るぽけ~
 
一足早く新潟に帰った花菜ちゃんを福寿草に馳せて…
 
もう、このつぼみたちも咲いたことでしょう。
ここから帰りのE7系新幹線新幹線まで、ずーっとサスペンス劇場が続いていくことになりました。
 
そして本題の御朱印御朱印です